StellarCapital管理下サイトを大幅に閉鎖しました

平素よりお世話になっております。
StellarCapitalの冬海 凪です。

この度は、関連サイトをほぼ閉鎖するはこびとなりました
こうなった背景を含めご説明をサービス名と共に箇条書きでさせていただきたいと思います。

■携帯ゲーム「GOAG」
サイトメンテナンス担当が離任したこともあり
今後継続してメンテナンスが行えないと判断しました。

■Xperia改造ブログ StellarCapital
主にSO-01BとSO-01Cの記事しかなく
もうすでにその端末を利用している人もほぼいないと判断しました。

■はちゅねみくマスコット 配布&開発ページ
クロスプラットフォームな時代にWindows専用のマスコットソフトはいらないと判断

■Xperia用 BuildProp最適化ファイル配布サイト
改造ブログ同様、需要が見込めないため

■ニコジャンプ
最新動画にジャンプさせようと頑張る歌い手への需要が無くなったため

■凪の技術部投稿ファイル置き場
ニコニコ技術部で投稿していたものをダウンロードできるようにしていたが、もう誰も覚えていないと思われるため

■コミケ配布用 スペシャルサイト
この時代の漣さんを知っている人はもういないだろうと。

■テスト用サンドボックス Sangria
テスト環境ももういらないっしょ

■PSO2レビューサイト
やめちゃったしなー

■その他細かいサイトたちから来た人へ
ごめんなさい、管理してるサイトが多すぎてわかりません!
とりあえず、一切合切消してしまったので
超お金出すんで復活してくださいとかあったらコメントでもください。

チラ裏ですが・・・
実際は結婚に向けて真剣に貯金をしていかなければならないので
そのための経費削減っていうのが気持ち的には大きな決め手となりました。
どうか暖かく見守ってください。

 

追記

忘れてました1個追加です。

■ファンサイト「デュラララチャット リアルタイム」
以前より、最新技術の遊び場として凪が壊しまくってましたが
もう仮という大きな戦力を持ったサイトがあるので
避難所としての利用の幕をとじました。
ちなみに仮はこちらです→http://drrrkari.com/

追記2

直近にかかった費用でも載せておきますわんこ
請求情報

experience of as a engineer